初ライブ行ってきたよ-♪初ライブはまさかのインストアライブ!しかもKula Shakerの!なんとRough Trade Eastで!

1stアルバム発売から20年が経ったからそのお祝いしようぜイエーーイ!!!みたいなイベントでした!

最前列に行ったから
image


当然こういうことになる!
image


近いぃぃぃぃいーー-ッ!

インストアだし、控え目に座ってやり通すのかと思いきや、全然そんなことなかった。

1曲目が終わった時点で、Crispianが立った。Alonzoもつられて立った。そんなAlonzoにCrispianから一言「お前は俺より背が高いんだから立たなくていいよhahaha」イケメンジョークは最高だ。

2曲目からの数曲は、オーディエンスからリクエストを集めて演奏してくれた。そういうの好き。リクエストは熱い曲ばかりだった。会場大爆発!303の全力Got to got toが聴けて嬉しかった!リクエストしたひと誰か知らんけどありがとう!!

Crispianはいつも同様、ステージで暴れまくってて超かっこよかった!!

しっとりした時間もあったよ。Ophelia演奏してくれた。曲の間中、心が震えていたよ。とても美しかったなぁ。。演奏後、CrispianがHarryのアコギに対して"Thanks, Harry. That was beautiful."って言っていて、更に心が震えた。「やったー♪」って言いたいけど我慢してるみたいなHarryの顔もキュートだった。笑

Kula ShakerがFacebookのタイムラインにライブ動画をアップしているよー♪


最前列だったから色々丸見えだった!クリスピアンのファッションとかね!足元はコムデギャルソンのロゴ入りの白いスニーカーに赤いソックス合わせてた。デニムジャケットの胸ポケットにはクリップを2つぶら下げてた。あれ自分でやったのかな。。あとね、ズボンのポケットにちゃんとハンカチ入れていたよ笑!さすが王子!!

ステージで焚いていたエキゾチックなお香も浴びてきた。

てかステージでお香焚いてるの知らなかった。あれは毎回なの?


ライブ後はサイン会がありました!

宝物が増えたよー💕
image


一緒に写真も撮ってもらえて幸せ絶頂。度を超えた満面の笑みをさらすのが恥ずかしいけど自慢もしたいから写真載せるー!
image


Paulに「ドラマーに肩抱かれて恐がらないなんて中々やるじゃん」みたいなこと言われたけど、私はひたすらデレデレして終わった。なんなら帰り道もバイト中も、眠りにつくまでニヤニヤしてたわ。

ちなみに!ライブ+サイン会+限定Vinylで計£9.99。ライブ情報はsongkickから得ました。
Kula Shakerのインストアライブを観られるとは夢にも思っていなかったよ。すごい。

あぁぁぁぁあーホントに超絶かっこよかった!Kula Shaker大好きだわ!冬にUKでライブあるからまた行っちゃいそう!!てか行くでしょ!!

次のライブ予定は10月にRound HouseでやるGlass Animals♪