なんだこのふざけた名前は!って正直思ったよ、最初は。完全に掴まれました。名前だけじゃないんです、肝心の音楽がかっこよくてハマりました。ライブで盛り上がりそうな曲も多数。これは行くしかない!!

というわけで行って参りましたCamden Assembly! Chalk Farm駅が最寄り駅かな。私としてはCamden Town駅からのアクセスもおすすめだな!
こんなかんじのところ通るよ
image

image

image

image

撮影したのは深夜の帰り道だったので人通りが少ないですが、普段はとっても賑わっています!

こちらが今回のヴェニュー
image


グランドフロアはバー。
image

image

ライブスペースは上のフロアにあります。

ラインナップはこちら!
image

若い加藤は大トリ!

大トリまで時間がかなりあったので、バーで立ち飲みトークしてた。今回は日本人の女友達2人と一緒に行きました。1か月ぶりの再会。この友達が大好きでね。嬉しくてすっっごくテンション上がった。久々に日本語での女子トークを楽しんだ♪わろたわろた

加藤の前のHAUS
image

image

めっちゃよかった!また観たい。

Young Kato
image

image

image

踊りたい人、弾けたい人には超おすすめ!特にDrink, Dance, Play が盛り上がった!暴れまくりでした!久々にライブで汗だくになった!!

ライブ後、メンバーと話す機会があったので
「なんでこんな名前にしたの?」って聞いてみた。バンド名考えるときに名前色々調べてて、Katoって響きが良かったから、これにした。特に面白い話なくてごめんよー(笑)て言ってた(笑)取り敢えず、日本の名字にKatoがあることは教えてあげた。
ちなみに、彼らは今も地元チェルトナムに住んでおり、この日も皆一緒にヴァンで2時間半掛けて帰ったそう。
これからもいっぱい聴くし、ライブも行くよー!
いつかチェルトナムにも行ってみよう!

一方、私たちはバーをハシゴしました。6人居るバンドのメンバーのうちの「どの加藤が好き?」なんて言いながら飲んで、好みの男性の話をしたり。こういうの久々だし楽しかったな(笑)

今日はクリスマスイブ!田舎へ旅して来ま〜す^^