kinosings116

Britty woman

イギリス生活の楽しいこと全般! 主にライブレポートや英国内旅行、ロンドンでの遊びについて。

2016年10月

26 10

HUNTERの新作ちびリュックをゲット!雨の日も浮かれずにはいられない!

日常から野外フェスまで幅広く大活躍してくれるHUNTERに新作が登場!かれこれ2週間ほど前からかな?ロンドンにHUNTERの広告があふれかえっているよ!特にピカデリーサーカスがすごいことになっている。

まずは駅
6cfd3599.g
右のオッサンの首が心配だ。
2b24097a.g
e51023bf.g
ポストカードもらっちゃった♪
DSC_0018
ディスプレイまであるよ。
0c4c8039.g
中に人が居てびっくりしたよ。変なポーズ捉えてごめん。

駅を出ると、かの有名なPiccadilly LightsのスクリーンにもHUNTERが!
b0f52e0b.g
かっくいいいいー!

家の最寄り駅付近にも進出してきている。
020f71e9.g
 
HUNTER好きには見逃せない事態。これはもう狩りに行くしかない。

新たなフェスお供を求めて、いざリージェント・ストリートのフラッグショップへ・・!

422c8979.g
862cf7fc.g
 心が踊るね。 

ていうか、踊ってるね。
9d573ca6.g
店内は3フロアあって、日本で言う2階(イギリスで言う1st floor)はメンズ・レディースのウェアが中心、日本で言う1階(イギリスで言うGround floor)には新作がズラリ、地下ではキッズを扱っています。
7c0cf82b.g
かわいすぎる! 

私は新作のレインコートとミニリュックに、とてもとても惹かれました。レインコートはタイプもカラーも様々で、どれも好きすぎて悩みまくった挙句お地蔵さんになっちゃいそうだったので、今回はミニリュックだけを買うことにしました。 ミニリュックはナイロン製とラバー製があり、ナイロン4色ラバー6色展開となっていますが、これはラバーのブラック一択!

店員さんに注文したところ「現在品切れ中」とのことだったので、予約しておきました。入荷まで1週間くらいかかるけど受け取り方法どうする?ということで、①お店から郵送する ②入荷次第お知らせするから受け取りに来る の2つから選べました。私はお店に受け取りに行くことにしました。

待ちどおしい・・・・・

3日後にお店から電話が来ました。 はやい!1週間と言われたら10日は待つ覚悟でいましたが。さすがHUNTER!すごいぞHUNTER!大好きだぞHUNTER!

そして手に入れたのがこちら
 DSC_0011
く~ッ!!まずかっこいい!そして軽い!さらに雨に負けない!超かっこいい!

エイリアンの口のようなリュックの口。
DSC_0019
中もかっこいいね。ポケットはリュックの底まであって深いです。カナビラも付いていて便利。私は鍵を括っています。

口は小さいけれど、中には必要なものがバッチリ収まります。
DSC_0020
これだけ入れても、リュックの形は崩れず、かっこいいまま。あとストール1枚分くらいの余裕があるな。

雨の日は、お気に入りのHUNTERのブーツと合わせてお出掛けしています♪

銀座限定デザイン
DSC_0012
DSC_0015

普段使いにもピッタリのショートブーツ
DSC_0016
DSC_0017
最高に愛してる。 

シンプルでかっこいいHUNTERに、Cath Kidstonの大人可愛いローズ柄を合わせちゃったりしてね。
IMG_20161021_172911
雨の日のファッションを楽しむのも、イギリス生活の味わい方のひとつだったりするよな~なんて思いながら過ごしています♪

HUNTERさん、クリスマス・セール期待しているよ!

HUNTER:http://www.hunterboots.com/ 
※URL開くとめっちゃかっこいい音楽流れるから気を付けて 
21 10

【ライブ】Two Door Cinema Club @The Hippodrome

ぎゃぁぁぁあああ最高だったよぉぉぉおおおー!!もみくちゃ汗だくビールまみれの超絶クレイジー&ハッピーなインディナイトでした!!

会場はナイトクラブThe Hippodrome。ロンドン中心部から結構遠いKingston Upon Themesというところにあります。Waterloo駅からSouth West Trainに乗って約30分、さらにバスに乗り継いで10分弱。ちなみに電車代は片道£7.00。
Waterloo駅は映画ボーン・アルティメイタムを思い出すね。

事前に予約しておいたチケットを会場で受け取り、いざ中へ!
9f47794b.g
クロークでコートとマフラーを預けました。1アイテムにつき£2.00かかります。

Hippodromeは広くてとってもcosyな会場でした。それに、今日見たかんじでは安全そうだったし、席多いし、ライブ以外はDJがセンスのいいインディ流していてよかったな~。このクラブ好きかも。でもちょっと遠い!でもまた行くだろうな~ライブあるときに!

ステージは小さめ!距離感がたまらない!
dc58a2d7.g

開演30分前に幕を張り替えるという几帳面さ。意外。
2c074b54.g
New Slangって言うのはイベントの名前です。木曜にインディを流して、時々バンドが演奏しに来るらしい。なんと今回はNew Slang 10周年記念という熱い事態になっていました!ちなみにNew Slangでは過去にThe Libertines, Franz Ferdinand, Catfish and the Bottlemenなどが演奏したようですよ。ホームページトップの一番下に出演したバンドが一部紹介されているよ→http://www.newslangkingston.co.uk/観たいライブしかない!!


21:00開場、22:30開演で、ライブまで結構長いかな~と思ったんだけど、流れてる音楽がよすぎて、それ楽しんでたらあっという間だった!

そしていよいよ登場!!!
16eec0cc.g
かっこいいんじゃ!

Cigarettes In The Theatreでスタート!めっちゃビールが降ってきた。そして後ろから一気に人の波が押し寄せて来たんだけど、皆体が大きいから日本人より圧が強いし、動きが激しい!TDCCで「暴れる」んだ!!数々のライブで鍛え抜かれ、イギリスでライブやフェスも経験してきた私だけど、身の危険を感じる程だったよ笑

Yeeeeeeeeaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!
3460fba3.g

Hey, hey, heeeeeeeeeeeeeeyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!
30fa7ae6.g

6曲目くらいにUndercover Martynが流れてオーディエンスが完全にぶっ壊れた。回りの猛者どもにフィジカル的に負けそうになったので、すこ~しずつ後ろに下がって、ほどよく暴れているところに収まった。

新譜のGameshowも盛り上がったけれど、昔の曲がやっぱりめっちゃ盛り上がった!What You Knowのギターリフを熱唱して、"You don't want to be alone"の部分で皆で肩組んで飛び跳ねたり。サークルもできたよ。I Can Talkの「あっおっああおっ」を全力で声出ししていたのが超面白かったな!

あっおっああおっ あっおっああおっ あっおっああおっ あっおっああおっ(へいっへいっ)

あっおっ・・だけじゃなくて、ちゃんと「へいっへいっ」を言う人もいた。最高だね。


Two Door Cinema Club最高だね!Alexどんどんすごくなっていくね!Alexって名前の人はだいたいすごいよね!TDCCのアレックスも、アレックス・ターナーもアレックス・カプラノスも、パフォーマンスが神がかってるもんな~!!あー本当に楽しかった!2月のAlexandra Palaceでのライブも楽しみなんじゃ!


ボトルやカップが散乱している中で再びDJの曲で踊り狂う
63451c3d.g

私は終電で帰ったけどね!

Waterlooは明るくて安心感ある。
7e3c34c6.g

遅くまでバーガーキングやカフェやコンビニみたいなお店が開いているのも嬉しい。
a64b3702.g

私はカフェでマッシュルームチーズトーストとホットチョコレート(L)を買って帰ったよ♪
c2af3eff.g

興奮して眠れそうもないけど、そろそろ寝る準備をしよう。 Bye.....zzzZZ
19 10

【展示】Art In A Corner -ビートルズが描いた1枚の絵から生まれたプロジェクト

先日(も)ふらふら歩いていたら、Gibson Brands(ココやで)の窓に強烈なペイントが飾られているのを発見したよ!

4170a526.g
なんとこの絵、エルヴィス・コステロ作。え、あのおっちゃんて絵描くの?
ギブソンには他にも3点のミュージシャンによるペイントが展示されていました。

なにごと?

こゆこと!
07801cda.g
ビートルズ来日50周年を記念したイベントが日本にありましたね!
ここイギリスにも、日本とは違った視点で50周年を記念する素敵なイベントがありました!

その名も「Art in a Corner」

Art in a Cornerから特別にご提供いただいた貴重な画像を交えながら、このプロジェクトについて紹介していきます。

Art In A Corner

1966年、ビートルズが日本滞在中に1枚の絵を描きました。Images of a Womanというタイトルで、ビートルズの絵画作品として唯一 世に知られているものです。この絵にインスパイアされ、ポール・マッカートニーの後援や芸術・音楽チャリティの協力を得て実現したのが、Art In A Cornerというプロジェクトです。このプロジェクトには世界的に有名なバンドやソロ・アーティストが参加しており、ビートルズのImages of a Womanにちなんで、彼ら独自のImages of [ほにゃらら] を描いています。絵画はPretty Green各店舗やCASS ART(画材を取り扱っているお店)のロンドン、リヴァプール店で公開されています。
ポスターはイギリス人アーティストのPaul Skellett氏によるデザイン。

Images of a Woman
1966年、ビートルズが日本武道館でコンサートを開催。ビートルズファンの熱狂ぶりから、バンドはコンサート会場以外の外出は許されず、ホテルに閉じ込められることを余儀なくされました。そんな彼らが退屈しないよう、マネージャーが部屋に画材を用意しました。大きなキャンバスを机に乗せ、中心にランプを置き、ビートルズの4人がそれを囲んで描き…完成したのがImages of a Womanです。
4acb6709.g
Photo by Robert Whitaker

プロジェクト詳細と気になる参加アーティストはホームページhttp://www.artinacorner.co.uk/をご覧ください。

参加アーティストのラインナップを見た瞬間の私のテンションの上がり方は、フジロック2016のそれを見たときのリアクションに匹敵するレベルでした。メインステージのヘッドライナーを決めていいならDay1: The Pretty Things, Day2:The Libertines, Day3: Florence + The Machine。「初日違うだろ」っていうご指摘は間違っていないと思います。でも初期の奴らが好きなんだよ~!ホワイトとレッドでやって欲しいバンドたくさんいるな~。Brian Willson and Bandは絶対ヘヴン。


さて‥


ロンドンで絵画を見られる場所、Pretty Green - Carnaby Street店とCASS ART - Islington店へ行って参りました!

Pretty Green Carnaby Street
a6d38f25.g

こちらには美術家Jann Haworth作 Images of ... fo segamI オリジナルの絵画と、日本で撮影されたビートルズの写真が展示されていました。
66a0ce42.g
82adb709.g
a38f179b.g
写真はすべてRobert Whitakerによって撮影されたもの。彼は1964~1966年にビートルズのオフィシャル・フォトグラファーを務めていた方です。この人の写真いいな~。

Images of a Woman by The Beatles のコピーもありました。
a70fbc52.g
左上から時計回りにジョン・レノン、ポールマッカートニー、ジョージ・ハリスン、リンゴ・スター。中心の白い丸は、ランプを置いていた位置なんでしょうね。中には全員のサインが入っています。

ここでJonn Haworthさんについて少しご紹介。ミュージシャンではない彼女がなぜプロジェクトに参加しているのか。彼女はPeter BlakeとともにビートルズのアルバムSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandのジャケットをデザインし、しかもそのデザインが1968年グラミー賞 最優秀アルバムジャケット(グラフィックアート)を受賞しました。ビートルズとゆかりのある方なんですね。

プロジェクトに参加し、娘さんや友人とともに1つの作品に取り組みました。
0913bb8a.g

完成したものがこちら
8ea29b5c.g
ab06d260.g
おちゃめ♪

Jann Haworthの絵がすっっごく綺麗だったし、写真も本当によかった!お店の一角で扱われている小規模の展示会ではありましたが、この展示を見に行くためだけに敢えてお店に行く価値が十分あったな!と思うくらいとても楽しめました!なんて言ったらリアム・ギャラガーに「シャツの1枚でも買って行けよクソ野郎」と罵られるのかしら。ちなみに現在セール中です。


CASS ART Islington
60f4a065.g
6e78ca41.g
d994ebff.g
店内は4フロアあって、どこもかしこも画材だらけ。お絵かき好きの私としてはたまらない空間。

お目当ての展示会場
374297f3.g
文言がいい。

こちらの会場に展示されている絵画はすべてオリジナルの作品。わくわく‥‥‥‥

The Toys Take Over by Jerry Dammers (The Specials)
6daa7ccc.g
こんな才能もあったのかよ!!!!!

Art & Music - The Rhythm Of Life by John Illsley
3808e360.g
写真良くないのごめんー!実物すごい。吸い込まれそうだった。色の出し方・使い方が絶妙で、このひと別格だなと思っていたら、長いこと絵をお描きになっているようで、個展も開いているほどなんですね。彼の人生観としゃがれ声がにじみ出ているように感じた。

Images of Childhood by Level 42
0af8cad7.g
これめっちゃ好きーーー!!かわええ!!

Images of Delirium by Marillion
fca179ff.g
第一印象はプログレ感ゼロ!!

さあ皆さん心の準備はよろしいですか。本日のヘッドライナーの登場です。

ART IN A CORNER Painting by Florence & the Machine
ccb67542.g
イギリスで、F+Mの絵をライブよりに先に観ることになるとは思ってもいなかったよ!大好きなアーティストが描いた作品を見られるなんて超感激!!
絵には歌詞が散りばめられています。この言葉を選んで、これを手で書いたのか。絵を目の前にして涙をこぼしそうになりました。特にLike the stars...のラインが好きなの。美しい。
歌詞はすべてアルバムHow Big, How Blue, How Beautifulに収録されている曲から引用されているもので、左の"Like the stars..."はQueen of Peace、右上の"How beautiful"はHow Big, How Blue, How Beautiful、右下には"Oh Lord make me a big tall tree"と書かれていて、これはMother

またこの全面に塗りたくられたピンク色が意外。このアルバムを聴いてピンク色を感じたことなんて一切なかったけれど、頭の中をこのピンク色で埋め尽くして曲を聴いてみたら、なんかよかった。優しさと思いやりを感じてすごく穏やかな気分になると同時に、また涙が出そうになった。


ロンドンで見られる作品は、今のところ以上です。私はTHE LIBERTINESとYears&Yearsの作品がどうしても見たいので問い合わせてみたところ、11月にロンドンで見られるそう!やったーーー!!

11月17~22日にロンドンのメリルボーンにあるCube Galleryにて、全20作品が集結するとのことでした!

また、すべての作品は11月18日~12月2日の間にオンラインでベネフィットオークションにかけられ、売上はChildren & the ArtsとYouth Musicというチャリティ団体の運営に役立てられます。ご興味のある方はこちらからどうぞ→https://paddle8.com/auction/eazl/

残りの作品を見るのが楽しみで仕方ないです!!!ではまたッ♪


Lots of thanks to Richard
18 10

老舗デパートFortnum&Masonをとことん楽しんできたよ!

イギリスで最も有名なデパートのひとつ、Fortnum&Masonに行ってきたよ!

じゃーーーーん
e177a6e6.g

Fortnum&Masonと言えば紅茶が有名ですよね。私もF&Mの紅茶が好きです!というか、F&Mが大好きです!扉を開ける瞬間からわくわくしちゃう素敵なお店♪ イギリス旅行でロンドンを訪れる際は毎回ここへ来ていました。今回の滞在でも漏れなく行ってきたわけだけど、やっぱりめっちゃ楽しかったよ!!

店内に入ってまず目に飛び込んできたのはこれ!
5a361237.g
ハロウィーーーン!!

店内にはたくさんのハロウィンスイーツが・・・
d418758c.g
265ab2c9.g
f027398e.g
す、すごい。そして高級なんだよね。トリック・オア・トリートって言って玄関ノックしてF&Mのお菓子くれる人とかいるのかな!?いたら教えてください!行くから!

試食もありました。
a6af4e29.g
見た目が楽しいだけではなく、ちゃんと美味しかった。確実にノックしに行くから!

ハロウィン仕様のHamperまでありました!
db387c3a.g
Hamperは↑このような蓋付きのバスケットのことです。ここに食品やドリンクを詰めます。

こんなかんじで
09c41bc2.g
これ持ってお出かけしたい!!

お買い物しちゃいたい気持ちをずるずる引きずりながら、店内のレストランThe Galleryへ‥
そう、今回はもともとお茶をしたくてここに来たのです。

午後のメニューPiccadilly Teaを注文しました。 3種類のサンドウィッチとデザートからそれぞれ好きな1種類と、F&Mオリジナルブレンドの紅茶のセットです。私はステーキ・サンドウィッチとスコーンを選びました。この2つがどんなものか、ちょっと想像してから続きを読んでみてください。

まずは紅茶が到着
c71c6c11.g
b29c811c.g
もちろんミルクを先に入れてから、紅茶を注ぎました!変な色って思うかも知れないけれど、本当に美味しいんです!思わずのけぞってしまうほどに、かぐわしいミルクティでした。

お次はステーキ・サンドウィッチ
c5162915.g
ご想像どおりだったでしょうか?私は小さいカツサンドのようなものを想像していましたが、それとは超絶的にかけ離れたご馳走が現れました。6枚切りよりやや厚めの香ばしいライ麦パンのトースト、これに染み入るバター、その上に敷かれた酸味のないまろやかな口当たりのマヨネーズ、トップにはすべてを覆いつくすほど豪快に盛られたステーキ、仕上げに散りばめられた香りだかいオニオンフライ。思い出すだけでたまらない!ステーキは脂が少なく、質のよい柔らかな触感のお肉で、味付けもしっかりしていました。イギリスに来てから一番美味しいと思ったお料理だし、正直感動すらした。やられた。

フィナーレはスコーン
a9329388.g
スコーンはプレーンとレーズンの2種類。右はイチゴジャムで、そのお向かいさんの白いボールはクロテッドクリーム。クリームの量が多すぎて最高です!!

わーーーい!
9697bba3.g
スコーンも、これまでの人生で一番美味しく感じてしまった。F&Mすごい。

F&Mでの食事やお茶、本気でオススメします!!!!!


お茶のあとは、また店内をふらふら。。


まずは地下の食品・お酒売り場へ!
c8e5b9b6.g
右のワインに飛び込んでいる人、いいよね。発想がいいよね。これに自分を重ねる人、絶対いるよね。

F&Mの地下には、ものすごい種類のお酒があります。
ワインコーナーの一角。
a4533292.g
ワインだけでも何種類あるんだろう(*-*)

ここで面白いものを発見しました。
d9105e40.g
セルフでワインのテイスティングができるマシン。初めて見た!

使用するために、まずは専用のカードをもらいます。
b346caa7.g
売り場スタッフに声を掛けると、こちらのカードをレジで用意してくれます。カード自体は無料で、ここに好きな金額をチャージします。今日見た限りで、テイスティング価格は£2.00程度のものが多く、最安£0.4 最高£7.5でした。私は£10.00チャージしました!
d90cd597.g
マシンのカード差込口に自分のカードを入れて、飲みたいワインのスクリーンを1秒以上押すとワインが出てきます。
ワイン好きには嬉しいアトラクション!楽しかった!

面白いお酒も色々ありました。

ジャック・ダニエルのF&M限定版。
d88114df.g

スパークリングワイン"Dream Line"
17fe8476.g
お美しいですね。今夜僕の家に来ませんか。 

ワインバーもあるよ。
b88ed714.g

この他にも、地下には生鮮食品、乳製品、ベイカリー、お菓子、レトルト・瓶詰食品、デリ、などが入っています。F&Mオリジナルの調味料や加工食品、こだわりの食材なども取り扱われており、これらは店内のレストランやティールームで使われています。美味しいのがわかっているから、片っ端から買い揃えたくなってしまう!!


上へ~
d67de359.g
上にはホームウェア、レディースフロア、メンズフロア、ティーサロンがあります。メンズフロアには伝統を感じさせる床屋さんや靴磨きまで入っていて、クリスマスショップもあるよ!
fd8ff829.g
4f7c1a27.g
ロンドンでは9月からクリスマスディナーの予約が始まっています。ショップもこれからどんどん賑わうんだろうな♪

クリスマスオーナメントが可愛すぎる!
c0fdad7c.g
6e4813ca.g
かああああわああああいいいいいいいいよおおおおおおおおおう

おなじみのアドヴェントカレンダーも
2a2f23e1.g
これはクリスマスをカウントダウンするためのカレンダー。ビルの24個の窓が開くようになっていて、12月1日からスタートして、毎日1つずつ窓を開けていきます。窓の中にはお菓子や小ぶりのプレゼントをあらかじめ入れておきます。写っている赤い箱のお菓子がちょうど、アドヴェントカレンダーにいいサイズ。

ショップを歩き回っていたら、私もクリスマスのエンジンが掛かってきました!イギリス人みたいじゃん私!(?)

今年のクリスマスはどうやって過ごそうかな!
4175e6e8.g
このとき無性に映画The Holidayが観たくなったんだよ!あの映画大好きなんだー!

うん、もう最後どうやって締めくくっていいかわからないよ!

私はF&Mが大好きです!今回も楽しかったです!
13 10

一般公開中のバッキンガム宮殿で優雅な午後を過ごしてきたよ![番外編]

番外編は、チケットを1-year-passにする方法と隙間時間にできることについて。

隙間時間???

私は今回Royal Day Outというチケットを購入しました。 
3e93ccd3.g
チケットは2枚に分かれていて、1枚はThe Queen's Gallery入場チケット(上)、もう1枚はThe State RoomとRoyal Mewsへの入場チケットです。それぞれ入場可能な時刻がプリントされています。1枚目はThe Queen's Galleryへは12:30に入場可能、2枚目はThe State Roomへ15:00に入場可能となり、Royal Mewsへは16:15まで入場しなければいけないという表記になっています。

私はThe Queen's Galleryを観終わったあと、The State Roomへの入場可能時刻まで約1時間程の空き時間がありました。ギャラリーには12:30きっかりに到着。セキュリティやクロークなどに10分ほど要し、鑑賞をスタートしました。じ~っくり時間を掛けてギャラリー内をツアーしましたが、それでもトータル約1時間半で出ました。 つまりThe State Roomの入場までの空き時間は1時間。

そこで・・

まずはギフトショップ
f3acdff8.g
c9dba99d.g
48441b28.g
美しいですねぇ。食器類以外にも、ギャラリーの展示にちなんだ雑貨類などもあります。

私は5分だけ立ち寄って、次の場所へ

St. James Park

b152f799.g
603c359f.g
ロンドンの好きなところの1つは、緑がいっぱいなところ!St.James Parkはびっくりするくらいに大きな木がたくさん並んでいるよ。恐竜の脚!ってかんじ。本物見たことないけど。

私は遅めのランチもしていきました。 公園内にあるカフェ Inn the Parkにて
d874f744.g
キッシュ+サラダ+ビールで£15.00くらいでした。お店の名前がT in the Parkを連想させますね。フェス行きてぇよぅ‥

おつりに貰った新£5.00札
4c0c96a0.g
bad38911.g
そんなお顔で見つめられたらビール飲むの恐縮するわ。ん、俺も一杯やりたい的な?

公園を一周のんびりお散歩して、バッキンガム宮殿へ帰還。

ちなみに、The State Roomの見学をしたあとにRoyal Mewsへ行く予定だったのですが、そこまでたどり着きませんでした。オーディオガイドのペースで進みましたが、16:15の最終入場に全然間に合わなかった!別の機会に行ってきます。

だからやっぱり年パスが欲しい!

チケットを1-year-passにする方法

チケット裏面
f24cb8de.g
Print nameにフルネームを読めるように丁寧に、Signatureにサインを記入します。これを1-year-pass Registrationに提示します。このレジストレーションは2か所あります。The Queen's Gallery内のクローク、バッキンガム宮殿の出口付近(下図の右下)です。
72754741.g
スタッフにチケットを提示したらスタンプを押してもらえます。これで完了。これだけ!

バッキンガム宮殿周辺には、St. James Parkをはじめ、首相官邸のあるダウニング街やチャーチル博物館、ホース・ガーズなどの観光スポットがあり、少し足を延ばせばテムズ川へも出られます。2日間かけて、宮殿とこのエリアを攻略するのも面白いと思います!

See you!!!!!!!!!!!!!!!!!
4a456d73.g
バッキンガム宮殿のお庭
ギャラリー
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1
  • ノッティンガム&ヨーク 2泊3日 冬の旅 vol.1