Date: 16th May 2017
Weather: ☁
Course: Tower Bridge - Tate Modern

テート・モダンは、家から歩いて30分ほどだった。良い距離。

目の前はテムズ川。
IMG_0874
観光や交通のボートだけじゃない。貨物船は今の時代も走っている。

敷地前の通りの雰囲気も好き。
IMG_0870
IMG_0877

テート・モダン
IMG_0878
いつ来ても、ここの大きさに圧倒される。
IMG_0910
IMG_0911
IMG_0912

グッズストアが充実しているところも好き。
IMG_0882
IMG_0890
IMG_0889
IMG_0896 (2)
IMG_0902
IMG_0880
IMG_0887
IMG_0907

最上階もめちゃくちゃ気持ちが良い!
IMG_0921
IMG_0914
IMG_0918
IMG_0927
英国人気ドラマ『Sherlock』のオープニングのようなミニチュアっぽい画に、最近ハマってる。ミニチュア上手く撮れるようになりたいなー。てか、ミニチュアに限らず、素敵な写真を撮れるようになりたい。写真楽しい!!写真教室やミニクラブみたいなのがあったらJoinしてみよう♪