イングランド発のファストファッションブランドTOPMANが、イングランド出身のシンガーソングライターJames Bayとコラボした!

せっかくなのでJames Bayを感じながら読んで欲しい。


実は、つい先ほどJames Bayに会ってきた。今週届いた彼のメルマガを読んでいたら、オックスフォード・ストリートのTOPMANで、コラボ企画関連の何やら楽しそうなイベントをやるようで…しかも「Join me」って書いてあるこれはもう出没予告。ウキウキしながらお店へ行ってきたよ!!♪

ジェームス・ベイお手製のウィンドウ・ディスプレイ
IMG_3745
これ観ただけでもかなりテンション上がるね!指が絡んでいるあたりから、中の様子が良く見えた。店内にジェームス・ベイがいて、撮影とかサインとかしている。え、そんなに近づけちゃうかんじなの?

お店の一角に特別なブースが設けられていました。
IMG_3732
ジェームス・ベイまじかっこいいなと思いながら順番待ち。

ワクワクの絶頂で、おじゃまします
IMG_3731
ジェームスがいる。今回のイベントは、単にジェームスと絡もうってだけじゃなくて、みんなで「Wall of Inspiration」を完成させましょうという企画。ジェームスは偉大なミュージシャンたちからインスピレーションを受けています。あなたにとって大きな影響を与えている人は誰ですか?写真右にある黒い壁に、その答えを書きます。人物の名前でも絵でも写真でも、ポエムでも。完成した壁を見るのが楽しみ。

私もブースを出る前にお話させてもらって、一緒に写真まで撮ってもらった。ドキドキの絶頂。
image
写真撮っている間もずっと話かけてくれて超フレンドリーだし本当に感じの良いナイスガイ。ナイスベイだわ。目がとてもキレイだった。お召しになっているTシャツもジャケットも、もちろん今回のコレクションから。かっこいいね。さっそく販売エリアへ行くよ!

2階へ
IMG_3733
エスカレーターまでかっこいいことになっている。トップショップに入ってからずっとニヤニヤしてるなぁ、とエレベーターに乗りながら気付いた。まだまだ止まらない。
IMG_3738
IMG_3739
ジェームス・ベイのデザインしたお洋服たちを、ぜひ男性に着て欲しい!!女性もかっこよく・かわいく着られそうだなと思った。サイズ感も良くデザインも好みだった。

ので、買った。
IMG_3747
IMG_3748
IMG_3749
めっちゃ着よ。JBのライブで着よ。

オンラインでも買えるよ~!
IMG_3725
そういえば、ブース出るときにSee you soonって言ってくれたんだけど、あれも何かの予告と捉えて良いのだろうか…!?あああああああジェームス・ベイのライブ観てえええええええええええ!!!!!!!!!!!