こんにちは!ブログを約1か月も放置していた。なんだか「ただいま…」ってかんじ。タイトルはテンション高めで設定してみた。

書きかけの記事もネタもありすぎて、でも書けなくて、どんどん腐っていきそう。もはや腐ってんのかな。まあいいや、のんびり書いていこう。

IMG_0926

ブログを前回更新したのは、突然家を追い出された件。あれ以来、生活が全然落ち着かなくてねぇ。無事に引っ越しができたんだけど、引っ越した先でも色々ありまして。この1か月間は、部屋に負のオーラが満ちていたと思う(笑)でももう大丈夫です。浄化された気がする。

10月も、それなりに楽しいこといっぱいしたなー!素敵なものを見たし、美味しいものをいっぱい食べた。出会いや発見もたくさんあった。ざっくり言うと、食欲の秋、文化の秋、ってかんじで過ごした。フードフェス、フィルムフェス、ドリンクフェス、色々行った。夏が去ってからのロンドンも、楽しいこと盛りだくさんですよ。

もう11月。すっかり、けっこう寒いです。冬か~…と肌身に感じて、妙にわくわくしている。ハロウィンが終わったし、街はクリスマスへまっしぐら。クリスマスのライトアップやマーケットが始まるね。すごく特別な雰囲気だし、きれいなんだよな。楽しみ。

クリスマスから年始までの冬休みは、北の方へ旅をしようと思ってる。まるまる2週間、スコットランドでフラットを借りて過ごすのもアリだな。はやく計画を立てよう。

YMSビザで過ごす、最後の冬。ああ…泣ける(笑)

楽しく過ごすためには、体調管理とお金の管理が大切ですね。毎日欠かさず家計簿をつけて、毎日欠かさず体重計に乗って、週に3~4回ジムで泳いでサウナに入って。今週から来月16日までは週1でライブ。良いペースだ。

またちょくちょく、ブログを更新していきます。どうぞよろしくお願いします。